事例紹介

■ K様邸 外装リフォーム

外装リフォーム / 大阪府和泉市

築15年が経ち、初めての外部改修工事を計画されたK様。

建てられた大手ハウスメーカーさんと比較検討された結果、提案までのスピーディーさと、きちんとした工事内容の説明が決め手となりAi Worksに工事ご用命頂きました。

約一ヶ月の工期の中でお施主様や奥様、ご家族の方がウチの職人の仕事のし易いようにお心配り頂き、また職方もそれに応えるように12月の寒風吹き荒ぶ中、手際よく且つ丁寧に仕事をしてくれ、凄くスムーズに工事は進みました。外壁塗装面積220㎡・屋根塗装面積150㎡・バルコニー防水改修面積15㎡・附帯工事一式全て、当初予定通りの工程で、仕上がり品質もお客様に大変ご満足いただけました。
その後も、室内の建具工事や、シャッター補修工事、また不動産のご相談まで戴き、
「お客様の期待の上をいく仕事をし、工事がおわったあと心から喜んでいただいた時から、お客様とアイワークスの本当のお付き合いがSTARTする」 という想いが具現化された現場となりました。

K様、奥様、お母様、お嬢様、リンちゃん(ワンちゃん)、ジェラちゃん(ネコちゃん)、ベルちゃん(ネコちゃん)、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!

株式会社アイワークス