事例紹介

■ 焼肉酒場けんし

焼肉酒場けんし / 東大阪市 布施駅北口

脱サラをされ、焼肉激戦区である東大阪の布施でお店を出されたいとご相談頂きました、店主のU様。

その激戦区で「希少部位の一枚売り」をメインに、「気軽に一人焼肉を」というコンセプトのお店。清潔感があり女性の方やビジネスマンの方がお一人でもゆっくり寛ぎながら極上の黒毛和牛を堪能出来るお店創り...

先ずはファサードへのアプローチ。白の漆喰に墨色の木製建具を設え、蔵のようなイメージで、常連さんが案心出来る‘隠れ家’的な雰囲気を演出。店内へ進むと、白を基調としたシンプルな内装に、お店のロゴにも配われている朱色の長押をアクセントにした明るく居心地の良い空間。
店主様の想い・Ai Worksの設計・職方の技術の三つの力が見事に合わさりました。

オープンして間もなく情報番組にも取り上げられ、大阪場所の時にはお相撲さんも足繁く通われる極上のお肉と、店主様ご夫婦のお人柄で、アッと言う間に有名店に!我が家も「けんし」さんの大ファンで、行くと必ず3時間くらい長居してしまう素晴らしいお店です。皆様も是非足を運んでみてください!(^^)

 

『焼肉酒場けんし』
大阪府東大阪市長堂1-3-21 (布施駅北口 あかつき通り)
御予約・お問い合わせ:06-7173-5405

株式会社アイワークス